かみやのやくそく 神谷の約束かみやのやくそく 神谷の約束

色々な視点と考え方に触れて in 京都府全国支部訪問2日目

皆様、こんにちは!神谷まさゆきです。

『幅広い意見を聴いたり意見交換をする』そのためには、やはりしっかりと向き合って、時間を共有することが大切だと感じました!
と言うのも昨日は、幅広い方々とお会いし、沢山お話させていただく事が出来たからです。

その日の朝一番から、京都市に本社がある製薬会社「日本新薬株式会社」へ伺わせていただき、続いて医薬品卸「メディセオ株式会社京都支社」、製薬会社「京都薬品工業株式会社」をご訪問させていただきました。










十数軒の薬局を訪問させていただいた後は「京都府薬剤師会館」にて「意見交換・交流会〜若手・女性薬剤師の未来をみんなで語ろう」に参加させていただく事が出来ました。







製薬会社、医薬品流通業の他、夜の意見交換・交流会では若手やベテラン、薬局勤務、病院勤務など、様々な立場の皆様からご意見や質問をいただくなど、濃厚な一日となりました。
これからの大きな糧となる時間を提供してくださった「京都府薬剤師連盟」の皆様、各企業の皆様、本当にありがとうございました!

皆様の想いや意見を大事にし、一歩一歩未来へ歩んで行こうと思います。


カテゴリー: