かみやのやくそく 神谷の約束かみやのやくそく 神谷の約束

勇気と情熱の香川県全国支部訪問1日目

皆様、こんにちは!神谷まさゆきです。
力を合わせることで、無理だと思うことも実現できる!そんな感動を覚えた香川県全国支部訪問1日目でした。

何故なら昨日は「リアル訪問」と別動隊による「リモート中継訪問」のハイブリッド支部訪問に初挑戦したのです。
私は実際の訪問の間の移動中に、別動隊の訪問先とリモートでご挨拶をさせていただきます。
香川県薬剤師連盟の皆様の「挑戦しよう!」という熱意の賜物で、これまでに無い支部訪問のカタチが実現し、前代未聞の実績となりました!


どんなに難しそうに見えても、勇気と情熱を持って力を合わせれば、乗り越えられるんですね。
それは夜に開催された「四国ブロック若手薬剤師指導者育成フォーラム」でも感じました(^^)


訪問先の「香川県薬剤師連盟」の皆様、フォーラムでお世話になった「徳島県薬剤師連盟」「愛媛県薬剤師連盟」「高知県薬剤師連盟」の皆様、ありがとうございました!

追伸 約20年ぶりに、学園祭実行委員として一緒に過ごした大学の後輩にも会えて嬉しい一日でした。


カテゴリー: