かみやのやくそく 神谷の約束かみやのやくそく 神谷の約束

かなりグシャグシャに in 静岡県全国支部訪問1日目

皆様、こんにちは!神谷まさゆきです。
多分この活動報告を開始してから初めてだと思いますが、今回はグシャグシャな様子をお見せします。

昨日から始まった静岡県の支部訪問は、ものすごい強風の中での開始となりました。
そのため、各薬局で撮らせていただいた写真によっては、かなりひどく髪がグシャグシャになっています(笑)

そんな私のことを熱海市、函南町、三島市、沼津市の皆様はとても温かく迎え入れてくださいました。
お忙しい中、思いをお伝えさせていただくお時間をいただき、本当にありがとうございました。


また、夜は「沼津薬剤師会医薬分業推進支援センター」にて、「沼津薬剤師会理事会」へWEBで参加させていただきました。佐藤哲哉会長をはじめとする役員の皆様のご配慮に、心から感謝申し上げます。

ご同行いただいた「静岡県薬剤師連盟」明石文吾会長、石川幸伸幹事長、岡田国一副会長、安立寿美子伊東熱海支部長、山田慎二田方支部長にも重ねて感謝申し上げます。


カテゴリー: