かみやのやくそく 神谷の約束かみやのやくそく 神谷の約束

熱量を感じた日本薬剤師連盟九州ブロック協議会

皆様、こんにちは!
神谷まさゆきです。
1月30日(土)は「日本薬剤師連盟九州ブロック協議会ーにてリモートでご挨拶させていただきました。

司会進行は「佐賀県薬剤師連盟」佛坂浩会長が務めてくださいました。

また、冒頭での幹事県挨拶では「長崎県薬剤師連盟」田代浩幸会長より、ご自身のネクタイを緑でコーディネートした”サムシンググリーン”で今日はこの会議に臨んだという旨のお話があり、皆様から物心ともに様々なご支援を賜っていることをあらためて実感しました。
また、WEBの画面を通してですが皆様の心からの熱量を感じられ、とても励まされました。
それに対する感謝の思い、そしてこれからも自分自身がしっかりと額に汗して努力する覚悟を込めて私からもお話をさせていただきました。
貴重はお時間をいただいた「九州ブロック」の皆様、本当にありがとうございました。


カテゴリー: