かみやのやくそく 神谷の約束かみやのやくそく 神谷の約束

全国支部訪問の開始!

皆様、こんにちは!
神谷まさゆきです。
この2月より、いよいよ全国支部訪問を開始します!

ただ、このようなコロナ禍の状況ということもあり、本来であれば私自身が直接薬局へ足を運び皆様へご挨拶させていただきたかったのですが、ニューノーマルな方法で開始いたしました。
それは『リモート訪問』という、新しい手法です。

早速、「高知県薬剤師連盟」の役員の皆様が薬局へ持参してくれたスマートフォンと私のパソコンで画面を通して、それぞれの薬局にいらっしゃる皆様とご挨拶させていただきました。
夕方以降はZoomでミーティングルームを開設し、そこでサロンのような感じでお一人おひとりと会話をさせていただきました。
現在はスクリーンショットで記念撮影も出来るため、技術の進歩を実感しています!

年末年始の新型コロナウイルス感染急拡大でその後の見通しが立たない状況だったため、今回「高知県薬剤師連盟」からの提案で、新しい形式に挑戦させていただきました。
昨日は、大きなトラブルもなく無事初日を終えられたことは「高知県薬剤師連盟」の皆様のご尽力のおかげだと心から感謝しています。

本日も含め残り3日間もどうかよろしくお願い致します。


カテゴリー: