かみやのやくそく 神谷の約束かみやのやくそく 神谷の約束

三重県新任薬剤師研修会でご挨拶

皆様、こんにちは!
神谷まさゆきです。

早いもので2021年が始まったと思っていたら、あっという間に1月が終わってしまいましたね。
日々状況が様々変わるような日々が続きますが、一日一日を大切に過ごしていきたいとあらためて思います。

さて、1月24日(日)は「豊田加茂薬剤師会」に続いて「三重県新任薬剤師研修会」へリモートにてご挨拶をさせていただきました。

冒頭「三重県薬剤師会」西井政彦会長の動画メッセージを拝聴して、私自身も大変勉強になりました。

その後は薬剤師の業務に対する思いを、私からお話させていただきました。

貴重なお時間をいただいた「三重県薬剤師会」、「三重県病院薬剤師会」の皆様、ありがとうございました!


カテゴリー: