かみやのやくそく 神谷の約束かみやのやくそく 神谷の約束

福岡市西区薬剤師会、愛知県薬剤師連盟、横浜市薬剤師会でのご挨拶と年末によせて

皆様、こんにちは!
神谷まさゆきです。
いよいよ2020年も今日で終わりですね。
少しだけ本年の活動報告をさせていただきます。
12月15日(火)は、「福岡市西区薬剤師会」の研修会にてリモート出演でご挨拶をさせていただきました。皆様が真剣に聴いて下さっていることが、WEBの画面越しにも伝わってきました。

12月21日(月)に、「愛知県薬剤師連盟」稲本和仁幹事長、井上正人総務と共に知多地区の「愛知県薬剤師連盟」支部長訪問を実施しました。地元ならではの温かい声援をいただき、感無量でした。










12月26日(土)には、「横浜市薬剤師会学術講演会」のウェビナー開始前にお時間をいただきました。本年最後のWEB挨拶を、地元愛知県から横浜市へのリモート出演にて締めくくらせていただきました。

2020年は社会全体の様々な変化が激しい一年でした。
私個人もそうでしたが、おそらく多くの皆様にとっても同様の年だったのではないかと思います。
そんな中、多くの方々から温かいご支援を賜りましたこと、この場を借りてあらためて御礼申し上げます。本当にありがとうございました。
激動だった今年の年末が、皆様にとって心穏やかな時間となりますことを心よりお祈り申し上げます。

皆様どうぞ良いお年をお迎えください。
そしてまた来年もよろしくお願いいたします(^^)


カテゴリー: