かみやのやくそく 神谷の約束かみやのやくそく 神谷の約束

勤労感謝の日は岩手県と愛知県で

皆様、こんにちは!
本日は山形県へ移動予定の神谷まさゆきです。

11月23日(月)は「岩手県薬剤師会保険薬局研修会」と「愛知県学校薬剤師研修会」にて、ご挨拶させていただきました。
まずはソーシャルディスタンスをしっかり確保して対策に取り組まれた「岩手県民会館」にお邪魔しました。



「岩手県薬剤師連盟」畑澤博巳会長、「岩手県薬剤師連盟」八巻貴信組織強化委員長、「日本薬剤師連盟」鳥海良寛副会長よりご紹介いただいた後、研修会開始前に貴重なお時間を頂戴してご挨拶をさせていただきました。




以前より学会でお世話になっている先生方のお顔を久しぶりに拝見することができ、とても嬉しかったです(^^)
また、終了後はWEB画面を通じて「愛知県学校薬剤師研修会」終了後の会場へ、リモートでお話させていただきました。

私自身10年近く学校薬剤師を務めていたこともあり、思いを込めてお話をさせていただきました。
「岩手県薬剤師会」の皆様、「愛知県学校薬剤師会」に関わる皆様、本当にありがとうございました!


カテゴリー: