かみやのやくそく 神谷の約束かみやのやくそく 神谷の約束

岐阜県の後は大阪府茨木市に

皆様、こんにちは!
神谷まさゆきです。

11月21日(土)は「岐阜県薬剤師会理事会」へ参加させていただいた後、「茨木市薬剤師会理事会」へリモート出演させていただきました。

大阪は私が製薬会社勤務時代に配属された地です。
茨木市は一年先輩が担当していた地区で、同行もさせていただいた思い出深い街です。
この投稿を書きながら、季節柄その先輩にボジョレーヌーボーをご馳走になったことを思い出しました(^^)

そんな様々なご縁を噛み締めながら、この日も熱くお話をさせていただきました。
貴重なお時間をいただいた「茨木市薬剤師会」の皆様、ありがとうございました!


カテゴリー: