かみやのやくそく 神谷の約束かみやのやくそく 神谷の約束

東北地方から中国地方へ

皆様、こんにちは!
神谷まさゆきです。

11月15日(日)は「岩手若手薬剤師フォーラム」でご挨拶させていただいた後、別室で「日本薬剤師連盟中国ブロック協議会」へ、リモート出演でご挨拶させていただきました。
ブロック協議会の開催地は学生時代を過ごした中国地方の広島県だったため、馴染み深い瀬戸内の景色や山陰の山並みを思い浮かべながらお話させていただきました。
リモートではありますが、会場にてお聴き頂いた中国地方の各県薬剤師連盟の皆様へ伝わっていたら嬉しいです!
また、お話をさせていただいた後は、「山口県薬剤師連盟」吉田力久会長より温かいエールをいただき、長い一日の励みになりました。
ありがとうございました(^^)
そして参加された中国ブロックの皆様、本当にお疲れ様でした!


カテゴリー: