かみやのやくそく 神谷の約束かみやのやくそく 神谷の約束

岩手県で伝わる熱量

皆様、こんにちは!
神谷まさゆきです。

11月15日(日)は、まず最初に「岩手若手薬剤師フォーラム」に参加させていただきました。

以前より学会などでお世話になっていた方も会場におられて、私自身の気持ちもとても盛り上がり「岩手県薬剤師連盟」の皆様に私自身の想いをしっかりとお伝えさせていただきました。

感染対策をしてソーシャルディスタンスを確保した会場でしたが、私の想いに対して返ってくる熱量をすごく感じました!




お一人おひとりにしっかりご挨拶させていただけたことも、とても嬉しかったです(^^)

「愛知県薬剤師連盟」岩月進会長も、私の紹介のために駆けつけてくださり、みんなで盛り上げていただきました。


「岩手県薬剤師連盟」の皆様、ありがとうございました!



カテゴリー: