かみやのやくそく 神谷の約束かみやのやくそく 神谷の約束

虹が架かる

皆様、こんにちは!
神谷まさゆきです。
11月3日(火)にとても素敵な光景を目にしたことをお伝えするのを忘れていました!
この日「リスクマネジメント研修会」でご挨拶をさせていただくために控え室で待っていた時のことです。
朝は晴れていた天気が、曇って雨がパラパラ降って天気が崩れてきたなと思っていたところ、
ガラス張りの壁の向こうに(写真ではちょっと分かりにくいですが)2本の虹が架かっていました!
なんだか良いことがありそうな、そんな予感を感じさせる光景だったため、この景色を皆さまと是非共有したいと思いました(^^)
それでは、今日が皆様にとって小さな奇跡が起こる一日でありますように!


カテゴリー: