かみやのやくそく 神谷の約束かみやのやくそく 神谷の約束

大阪府薬剤師会館にて

皆様、こんにちは!
神谷まさゆきです。

7月18日(土)は、
大阪府薬剤師会館にてご挨拶させていただきました。


大阪は製薬会社時代の新人配属先で、社会人の基礎を教えていただいた思い出深い地です!
水ナスの美味しさを知ったあの日も懐かしく思います!
この日は、多くの地域職域薬剤師会会長の皆様にご挨拶させていただけて、大変感謝しています。


日本薬剤師連盟企画実行委員会や日本在宅薬学会学術大会実行委員会でお世話になった先生方ともお会いできて、とても嬉しかったです!
午後の大阪府薬剤師連盟でもご挨拶させていただきたかったのですが、スケジュールの都合で退席となり残念です。。
次回また是非お時間をいただければと思います。
時間があれば京阪線に乗ったり千里中央等の思い出の地を見て回りたい想いに駆られましたが、
今はコロナ禍でもありますのでグッと我慢し、
次の目的地名古屋へ移動しました。
〈続く〉


カテゴリー: