かみやのやくそく 神谷の約束かみやのやくそく 神谷の約束

初めてのリモート出演は・・・

皆様、こんにちは!
神谷まさゆきです。
最近は、新型コロナウイルス禍によりリモート会議やリモート会合に多く参加させていただいています。
初めてのリモート出演は2020年6月5日に開催された滋賀県薬剤師連盟総会でした。

最近は馴染んできた感じもありますが、その時は初めての挑戦で緊張感もあったせいか「今何歳ですか?」という質問に、何故か1歳増しの「42歳です!」と答えてしまいました…。
同級生が誕生日を迎えて、その年齢になっていたことを意識していたからかもしれません。ちょっとフライングですね 笑

今ではリモートの感じを楽しみながら、積極的に活用させていただいています。
リモートの利点を生かしながら皆様にご挨拶をさせていただきたいと思いますので、WEB会合などございましたらぜひ参加の機会をいただければ幸いです。
各都道府県薬剤師連盟を通じて日本薬剤師連盟へお申し出ください。
よろしくお願い致します!


カテゴリー: