高市内閣2.0が始動!
皆様、こんにちは。参議院議員の神谷まさゆきです。
昨夜、高市内閣2.0が始動いたしました。
前回に引き続き、高市内閣の一員として厚生労働大臣政務官に再び任命される運びとなりました。
高市内閣2.0では、国民の皆様から力強い後押しを受け、内閣が掲げる重要な政策転換を推し進めると共に、厚生労働省としての基本の足元の政策である、『安心して働ける労働政策』や『国民生活を支える社会保障』等、国民の皆さまの生活を生涯にわたって支えるための厚生労働行政の一翼を担い、同じく再任されました上野賢一郎厚生労働大臣を政務官として支え、職務を全うするべく全力で取り組んでまいります。
「日本列島を、強く豊かに。」をスローガンとして、全ては国民の皆様の安心のために、高市総理と共に全速力で政策実現にまい進いたします!
引き続きご指導ご鞭撻の程、よろしくお願い申し上げます。


参議院議員 神谷政幸




