かみやのやくそく 神谷の約束かみやのやくそく 神谷の約束

日本薬剤師会第102回定時総会・自民党愛知県連大会に出席

皆様、こんにちは!参議院議員の神谷まさゆきです。

 

6月24日(土)、日本薬剤師会第102回定時総会に来賓としてお招きいただきました。
山本信夫会長のご挨拶では、次期診療報酬改定を含めた予算編成に向けての決意や、製薬産業や医薬品流通業の将来を見据えた思いがしっかりと伝わってまいりました。
私からも、第102回定時総会での活発な議論が未来への道を拓くものに繋がっていくことを祈念したご挨拶をさせていただきました。

 

その後は地元愛知県へと移動して、自民党愛知県連大会に出席しました。
久しぶりの新型コロナウイルス感染症の影響を受けない状態での開催ということもあり、1,000人を超える来場者に会場は熱気に包まれていました。

 

この皆様の熱い思いをしっかりと受け止めて、引き続き情熱を持って国政に取り組んでまいります。
皆様、お疲れ様でした!

それでは、今日が皆様にとって良い一日となりますように!


カテゴリー: