かみやのやくそく 神谷の約束かみやのやくそく 神谷の約束

青森県にて日本薬剤師連盟東北ブロック協議会の開催

皆様、こんにちは!神谷まさゆきです。

昨日は「日本薬剤師連盟東北ブロック協議会」に出席するために青森県へ。
青森に到着後、既に雪が積もっている様子を目の当たりにし、まだ東京や愛知で雪を見ることがないので、新鮮な思いと北国であることを実感しながら会場へ向かいました。

 

外の冷たい気温とは違い、会議は熱を帯びていて、私も厚生労働委員会での質問内容や今回の臨時国会での様子を思いを込めてお伝えさせていただきました。
また、若手の方々とお話ができたこともとても嬉しかったです。
こういった機会の一つひとつを大切にして、情報の発信と何よりも現場の課題や取り組みにこれからも触れていきたいと思います。

 

東北ブロックの皆様、幹事県の青森県薬剤師連盟の皆様、ありがとうございました!
それでは、今週が皆様にとって充実した一週間となりますように!


カテゴリー: