かみやのやくそく 神谷の約束かみやのやくそく 神谷の約束

鹿児島薬剤師連盟薬剤師フォーラムのために鹿児島へ

皆様、こんにちは!神谷まさゆきです。

 

先日11月13日(日)は「鹿児島県薬剤師連盟薬剤師フォーラム」に参加させていただきました。
約一年ぶりとなる鹿児島県ではお世話になった皆様と久しぶりにお会いすることが出来、全国支部訪問が思い出されてとても嬉しかったです。

 

フォーラムでは、鹿児島県薬剤師連盟小田原一弘新会長の決意を込めたお話や、本田顕子参議院議員のWEB挨拶、宮路拓馬衆議院議員の地元サッカーチームの話題などで大いに盛り上がりました。

 

また日本薬剤師連盟川田哲幹事長、鹿児島県薬剤師連盟谷口欣平幹事長からは参議院選挙を振り返った内容のお話もあり、空気が引き締まりました。

 

最後は鹿児島県議会議員である宝来良治先生及び池畑知行先生の決意表明や、市議会議員でもある鹿児島県薬剤師連盟阿久根憲造副会長の熱い思いが伝わるご挨拶など、会場全体が熱気に包まれて終了となりました。

 

直接皆様に御礼をお伝えして、様々な想いをお聞きすることができ、大変充実した鹿児島県訪問となりました。
ご参加の皆様、ありがとうございました!

 

それでは、今日が皆様にとって良い一日となりますように!


カテゴリー: