かみやのやくそく 神谷の約束かみやのやくそく 神谷の約束

東海地方を様々な方法で駆け回る

皆様、こんにちは!神谷まさゆきです。

 

昨日は地元である東海地方をリアルとWEBで駆け回るハイブリッドな一日を過ごしました!
まずは通い慣れた「愛知県薬剤師会館」へ。
第157回愛知県薬剤師会定時代議員総会の開始前にお時間をいただいて、ご挨拶をさせていただきました。
来場されるお一人おひとりに感謝の気持ちをしっかりとお伝え出来るように、立礼でお出迎えさせていただいた後、今後に向けた想いをお伝えをさせていただきました。

 

その後は三重県薬剤師会定時総会に、オンラインで参加しました。
本田顕子参議院議員と共に未来の薬業界へ向けた思いを、画面の向こうにいらっしゃる皆様へお伝えさせていただきました。

 

終了後はすぐに電車に飛び乗って岐阜市へ向かい、「岐阜県薬剤師会令和四年度通常総会懇親会」に出席し、会場にてご挨拶させていただきました。
(昨今の事情から懇親会といっても飲食はありませんでした)
武藤容治衆議院議員、渡辺猛之参議院議員とお話させていただくこともできて、大変勉強になりました。
以前からお世話になっている岐阜県薬剤師会の皆様に、会場でお会いできたことが何よりも嬉しかったです。

 

貴重なお時間をいただいた愛知県薬剤師会の皆様、三重県薬剤師会の皆様、岐阜県薬剤師会の皆様、ありがとうございました!
それでは今日が皆様にとって良い一週間のスタートとなりますように!


カテゴリー: