かみやのやくそく 神谷の約束かみやのやくそく 神谷の約束

日本専門薬局同志会全国大会と宮崎県、東京の総決起大会へ

皆様、こんにちは!神谷まさゆきです。

 

昨日は関東地方。
まずは千葉県の舞浜駅で降りて「日本専門薬局同志会全国大会」へ。
設立50周年記念第25回全国大会は3年ぶりの開催ということもあり、沢山の来場者で大いに盛り上がっていました。
全国の薬剤師連盟の皆様がお声がけくださり、たくさんの励ましの言葉をいただきました。
いろいろとご配慮もいただきとても嬉しかったです!

 

その後は東京の御茶ノ水へ移動して、「宮崎県薬剤師フォーラム」へとリモート参加です。
全国支部訪問でお会いした皆様のお姿を久しぶりに拝見できて嬉しく思ったのと共に、画面の中に見える会場の盛り上がりが羨ましく感じられて、リアルでお会いする良さを私一人が痛感していました 笑

 

そのまま休む間もなく、東京都薬剤師連盟主催の「神谷まさゆき総決起大会」です。
こちらも入念にご準備くださっていることが会場全体から伝わり、感激しながらの入場となりました。
そして、この総決起大会には自由民主党副総裁麻生太郎先生がお越しくださり、こちらもまた大いに盛り上がりました。
自由民主党東京都連の皆様や協力団体の皆様からも熱い支援のお言葉をいただき、残り短い期間となりましたがPOWER全開で走り抜ける決意を新たにしました。

 

貴重な機会をいただいた「日本専門薬局同志会」の皆様、貴重なお時間をいただいた「宮崎県薬剤師フォーラム」「神谷まさゆき総決起大会」にご参加の皆様、ありがとうございました!

 

それでは、今日が皆様にとって良い日曜日となりますように!
※撮影時のみマスクを外した写真があります


カテゴリー: