かみやのやくそく 神谷の約束かみやのやくそく 神谷の約束

出会いの喜びをPOWERに変えて in 熊本訪問1日目

皆様、こんにちは!神谷まさゆきです。

 

昨晩の沖縄県での総決起大会を終え、熊本県入りしました。
本田顕子参議院議員のご地元でもあり、再度の訪問をさせていただいたことで、私も気持ちがますます引き締まります!

 

前回熊本へお邪魔した際にお会いした皆様だけでなく新たにお会いする皆様、全ての出会いがPOWERになると実感したのが夜の「神谷まさゆきを励ます会」です。
会場のシビックホールは、ディスタンスを確保しながら多くの人で埋まっていました。

 

また、リモートでつないだ天草会場、八代会場ではグリーンマスク、上着、団扇などで盛り上げてくれて、伝わってくる熱量はオンラインとは思えないほど!
会場はそれを受けて更に盛り上がり、前川会長をはじめとする自民党熊本県連の皆様、落水市議会議員から熱い支援のメッセージを頂戴しました。

 

本田顕子参議院議員からは、いつもに増して想いのこもったご挨拶がありました。
そして松村祥史参議院議員と共に勝利を誓った後、私から薬業界の未来へかけた思いをお伝えさせていただきました。

 

貴重なお時間をいただいた「熊本県薬剤師連盟」の皆様、ありがとうございました!
それでは、今日が皆様にとって良い一日となりますように!


カテゴリー: