かみやのやくそく 神谷の約束かみやのやくそく 神谷の約束

皆様からの励ましに、改めて決意が固まる in 福岡県訪問2日目

皆様、こんにちは!神谷まさゆきです。

 

昨日は医薬品卸からスタートしました。富田薬品様、アルフレッサ様、翔薬様と訪問したところ、過去にご縁があった方もいらっしゃり、朝からたくさんの元気をもらいました!

 

アルフレッサ様では「ようこそ」の文字で、また、翔薬様ではデジタルサイネージを使って訪問を歓迎してくださり、あらためて薬業界の代表として頑張らなければと決意を固めました。
続いて、大賀薬局様本社、タカラ薬局様本社にてご挨拶をさせていただいた後、自民党福岡県連会長原口剣生県議にご挨拶にうかがいました。

 

その後は北九州市へ移動し、会員の皆様のもとへお邪魔させていただきました。
いずれの薬局も「カミヤ団扇」で歓迎してくださって、おかげで雨にも負けずペース良く訪問を終えられました。

 

夜には「議員懇談会」の時間をいただき、9ヶ月ぶりに皆様にご挨拶をさせていただきました。
続く研修会では、講師の方から私が一般用医薬品の販売に現場で取り組んでいた時のエピソードに触れてくださる一幕があり、おかげで参加者に私のことをより身近に感じてもらえたのではないかと思いました。ご講演をされた川添哲嗣先生には心より感謝申し上げます。

 

「福岡県薬剤師連盟」原口亨会長、「北九州市薬剤師連盟」小野春夫会長のご挨拶の後、終了後に決意表明をさせていただくまで、この日はノンストップで駆け抜けました(^^)

 

貴重なお時間をいただいた会員の皆様、議員の皆様、ありがとうございました!
それでは、今日が皆様にとって良い一日となりますように!
※写真撮影時のみマスクを外した写真があります


カテゴリー: