かみやのやくそく 神谷の約束かみやのやくそく 神谷の約束

「神谷まさゆき総決起大会」では大ホールいっぱいの参加者の皆様と共に

皆様、こんにちは!神谷まさゆきです。

 

昨日は東海神谷まさゆき後援会主催の「神谷まさゆき総決起大会」が愛知県名古屋市で開催されました。
東海と付いていますが、実際に集まった薬剤師は北は北海道から南は沖縄まで、またその紹介による支援者まで含めると実に約2,000人の皆様にご参加いただきました。

 

ディスタンスを確保しながらも3階までいっぱいの会場を見て、皆様が貴重なお時間を割いて会場へと足をお運びくださったこと、そして何よりもそこに込めてくださっている”想い”に触れたことが大きな力となりました。

 

またご来賓として、自由民主党幹事長代理 衆議院議員 上川陽子先生よりご講和をいただきました。
続いて来賓挨拶を、愛知県知事 大村秀章様、自由民主党愛知県支部連合会 会長 丹羽秀樹先生、参議院議員 藤川政人先生より賜り、激励挨拶が参議院議員 藤井基之先生、参議院議員 本田顕子先生、日本薬剤師連盟 会長 山本信夫先生よりありました。

 

皆様から頂戴したエールを更に活動のパワーに換えて、最後まで全力で駆け抜ける所存です。
ご参加いただいた皆様、そして素晴らしい設営をしていただいた東海神谷まさゆき後援会の皆様、本当にありがとうございました!

 

それでは今日が皆様にとって良い日曜日となりますように!

 

※ディスタンスを確保できているためマスクを外している写真があります


カテゴリー: