かみやのやくそく 神谷の約束かみやのやくそく 神谷の約束

オープニングムービーから盛り上がった決起大会と港南区、金沢区訪問 in 神奈川県訪問3日目

皆様、こんにちは!神谷まさゆきです。
昨日は午前中に港南区、午後は金沢区を訪問し、
ご縁のありがたみを大いに実感しました。

その際には、以前から学会などでお世話になっている方が、わざわざ電話やお声を掛けをして私の訪問に備えてくれたり、スケジュール調整して駆けつけてくれました。感激で胸がいっぱいでした。
また、以前ご縁があり知り合った方がご同行くださって、ご地元の方々とスムーズに繋いでくださったり長い歴史のある薬局に実際に足を運べたり、この日も嬉しいご縁に恵まれました。

そしてこの日も胸元にグリーンのお花をつけてくれたり、緑の服で歓迎してくれたり、サムシンググリーンパワーも沢山浴びました。
中には時間の関係でせっかくご準備いただいていた皆様とお会いすることが出来なかった薬局もあり、本当に残念な思いをする場面もありました。

夜は、「神奈川県薬剤師連盟」による神谷まさゆき決起大会が開催されました。
開始前にはとても気合いが高まるオープニングムービーが上映されて、否が応でも会場のボルテージは上がります。
開始後は、激励のことばを藤井基之参議院議員、本田顕子参議院議員、松本純前衆議院議員から頂戴した後は、自民党神奈川県連幹事長梅沢裕之議員、そして参議院選挙神奈川選挙区立候補予定者三原じゅん子参議院議員(グリーンジャケットで駆けつけてくださいました)、あさお慶一郎前衆議院議員、推薦団体の方々と熱いエールをいただき会場全体が大いに熱気に包まれました。
ご来賓の皆様方におかれましては、公務が多忙な中ご臨席いただきましたことを心より感謝を申し上げます。

貴重なお時間をいただいた港南区、金沢区の皆様、決起大会にご出席いただいた「神奈川県薬剤師連盟」の皆様、ありがとうございました!

それでは、今日が皆様にとって良い一日となりますように!


カテゴリー: