かみやのやくそく 神谷の約束かみやのやくそく 神谷の約束

皆様と交流を持つことがパワーの源に in 神奈川県訪問2日目

皆様、こんにちは!神谷まさゆきです。
絶好の訪問日和の下、昨日は幅広くさまざまなご意見をお聞かせいただきました。

午前中は、アルフレッサ神奈川第一営業部訪問後、神奈川区の会員の方々の元へ!
私も皆様と同じように薬局で業務に取り組んできた薬剤師として、現場が抱えている数多くの課題に向き合っていきたいという思いをお伝えいたしました。
また、「神奈川県病院薬剤師会」金田会長にも、ご面会させていただきました。
地域包括ケア病棟での薬剤師業務やチーム医療の中での薬剤師の位置付けについてなどのご意見をお聞かせいただき、大変勉強になりました。
そして、午後は鶴見区へと足を伸ばしました。
こちらでも多くの会員の皆様にご挨拶をさせていただきました。

夜にはWEBで「広島女子カフェ」の開催です。
これまで直接対話形式でやりとりをする機会がなく、動画だけの場合と違ってコミュニケーションが双方向的で、さまざまなことが伝わってきてよかったなど多くの皆様からご好評いただきました。
私にとっても日中に引き続き、いろいろなお声をお聞かせいただいて本当によかったです。

貴重なお時間をくださった神奈川区の皆様、鶴見区の皆様、広島薬剤師連盟の皆様、またご同行いただいた神奈川区の北川尚代連盟支部長、唐澤淳子先生、鶴見区の太田信治郎相談役、石渡宏衛支部長、笹谷則之先生、ありがとうございました!

それでは、今日が皆様にとって良い一日となりますように!


カテゴリー: