かみやのやくそく 神谷の約束かみやのやくそく 神谷の約束

エールに満ちた横浜市訪問開始と薬剤師首長・地方議員意見交換会 in 神奈川県訪問1日目

皆様、こんにちは!神谷まさゆきです。
昨日の午前は横浜市中原区へお邪魔しました。
都市部だけに、歩きながらテンポよく訪問が進みます。さらに、工夫を凝らしたお出迎えに暑さも吹き飛ぶ支部訪問となりました。

例えば、グリーンラビットのバルーンが神谷まさゆきの名前とハチマキ、タスキを身につけてその後も一緒に同行してくれました^ ^
薬局メンバーの皆様も神谷の名入りキラキラ帽と緑のお花で華やかにお出迎えしてくれました。
また「薬のカミヤ!」というコピーを考えてくださった先生、グリーンマスクにクローバーと緑のカエルちゃん(残念ながら隠れてしまいました)を並べて歓迎してくださった薬局様、皆様のおかげで元気いっぱいにいつも以上のハイペースで訪問が出来ました。

午後は「令和四年度 薬剤師首長・地方議員意見交換会」に出席しました。
さまざまな現状と取り組みの報告や課題共有すると共に、皆様より熱いエールをたくさん頂戴しました。
皆様の思いにしっかりとお応えできるよう、歩みを緩めることなく、全力で駆け抜けて参ります。

訪問させていただいた中原区の会員の皆様、また「令和四年度 薬剤師首長・地方議員意見交換会」にご出席の首長・地方議員の先生方、ありがとうございました!

それでは、今日が皆様にとって元気いっぱいで過ごせる一日となりますように!

※写真撮影時のみマスクを外した写真があります


カテゴリー: