かみやのやくそく 神谷の約束かみやのやくそく 神谷の約束

準備から伝わってくる想い in 東京都訪問後半1日目

皆様、こんにちは!神谷まさゆきです。
想いを込めて準備してくださっていることが伝わってくると、こちらも感激してさらに力が湧いてくる、そんなことを実感する一日でした。
昨日は午前中に、自由民主党東京都支部連合会女性局主催による「参議院議員選挙必勝決起大会」が明治座にて開催されました。
女性局の皆様の温かな眼差し、そして熱い熱気の中、ご挨拶させていただきました。
東京選挙区の朝日健太郎候補予定者、生稲晃子候補予定者と共に頑張ってまいります!
そして午後からは東京訪問へ。
葛飾区訪問開始後まもなく降り続いて雨もやみ、縁起の良いスタートとなりました。
その後は荒川区へとお邪魔しました。
ありがたいことに地図をコピーして訪問ルートを記入したものをご用意いただき、そのおかげで効率よくまわることができました。
夜は北千住駅前で「神谷まさゆき激励会」でした。
会場はほぼ満席で、グリーンとゴールドのバルーンなどで華やかに彩りが!そして、サムシンググリーンのハチマキやハッピを身につけた会員の皆様から、熱いエールをいただいて胸がいっぱいでした。
貴重なお時間をいただいた「東京都薬剤師連盟」葛飾区、荒川区の会員の皆様、また公務ご多忙な中激励会にご臨席いただいた自由民主党東京都支部連合会幹事長東京都議会議員高島直樹先生、衆議院議員土田慎先生、参議院議員本田顕子先生、葛飾区議会議員舟坂とも先生、ありがとうございました!


カテゴリー: