かみやのやくそく 神谷の約束かみやのやくそく 神谷の約束

支援の輪の拡がりを感じながら in 東京都訪問5日目

皆様、こんにちは!神谷まさゆきです。
昨日はあいにくの雨でしたが、悪天候を吹き飛ばす熱意で訪問を重ねました。
まずは朝の医薬品卸様訪問、アルフレッサ板橋・北支店様で私が以前勤務していた製薬会社の流通担当者が待っていてくれました。
なんとその上長は私が現場で本当にお世話になった方で、懐かしい思いと共に私のことを覚えていて気にかけてくださっていたことがとても嬉しく、温かい気持ちに包まれました。
その後は板橋区と北区の会員様を訪問させていただきました。
まだまだはじめましての方々ばかりで、お一人おひとりにしっかりと薬業界の未来へかける想いをお伝えしなければと熱い思いを込めて駆け抜けました。
夜は「神谷まさゆき激励会」を開催していただきました。
下村博文衆議院議員からは、薬業界の未来へ向けてとても勇気づけられるお話をいただきました。
また都議会議員の先生方、区議会議員の先生方からも夏に向けた熱いエールを頂戴することができました。
貴重なお時間をいただいた下村博文衆議院議員、都議会議員の先生方、区議会議員の先生方、「東京都薬剤師連盟」板橋区、北区の皆様、ありがとうございました!
それでは、今日が皆様にとって良い週末となりますように!


カテゴリー: