かみやのやくそく 神谷の約束かみやのやくそく 神谷の約束

佐野市の例会では貴重な意見交換も聞きながら

皆様、こんにちは!神谷まさゆきです。
本日は過去の活動報告をさせていただきます。
3月22日(火)は「佐野市薬剤師会3月例会」の終了後に、リモートにてお話をさせていただきました。
例会ですので全国支部訪問でお会いした方々も参加されていて、画面に表示されているお名前を拝見するだけで、薬局を訪問した際の景色など思い出してとても嬉しく感じました!
例会の講師は「日本薬剤師会」漆畑稔相談役が務められ「令和4年診療報酬・調剤報酬改定について」というテーマでお話をされたそうですが、山本信夫会長とお2人が今回の調剤報酬改定に関して所感を語り合っていたことがとても印象的でした。
貴重なご意見を聞くことができたことを感謝しながら、私からも思いを込めてお話をさせていただきました。
お時間をいただいた「佐野市薬剤師会」の皆様、ありがとうございました!
それでは、今日が皆様にとって良い「みどりの日」となりますように!


カテゴリー: