かみやのやくそく 神谷の約束かみやのやくそく 神谷の約束

時間の活用方法を意識した東京都薬剤師連盟臨時総会リモート参加

皆様、こんにちは!神谷まさゆきです。
本日は過去の活動報告をさせていただきます。
3月19日(土)は「京都府若手薬剤師フォーラム2022」にオンラインで参加した際、同じくオンラインにて開催された「東京都薬剤師連盟臨時総会」に参加するために一時退席しました。
総会の会場では「日本薬剤師連盟」の山本信夫会長がリアルで挨拶をされて、その後に私がモニター越しにお話をさせていただきました。その後、京都府薬剤師連盟のフォーラムへ再度オンラインで参加した次第です。
このように時間を無駄にせずに、可能な限り皆様と時間を共有できるのがオンラインの良いところですね。もちろん、それに伴う運営上の課題もあります。
また、最新のテクノロジーや技術はどう使えば良い方向に活かしていけるのか、優先すべきことを見失ってはいないかなど、今後の活動の中でしっかりと考えていきたいと思いました。
貴重なお時間をいただいた「東京都薬剤師連盟」の皆様、ありがとうございました!
それでは、今日が皆様にとって良い一日となりますように!


カテゴリー: