かみやのやくそく 神谷の約束かみやのやくそく 神谷の約束

思い出を前に進む力にかえて in 大阪訪問2日目

皆様、こんにちは!神谷まさゆきです。
昨日はようやく念願かなって、かつて製薬メーカー時代に担当していたエリアを訪問しました。
「あぁ、ここで自分は育ててもらったんだな。」
と、感慨深く当時を思い出しながら街並みを眺めました。
この地を離れてから15年以上経ち、街並みもやはり変わっていますが、空気感は変わらず新社会人として悩みながらもがきながらも、様々な方々に助けてもらい学んだ日々を思い出しました。
この日はかつて訪問していた薬局の先生が覚えていてくださったこと、そしてサムシンググリーンで応援してくれたことが本当に本当に嬉しく励みになりました。
この気持ちを忘れずにこれからも一日一日に取り組もう、そんなことを心に誓う思い出に残る日になりました。
この一日で東大阪地区、河内地区、布施地区、大東地区、守口地区、門真地区、枚方地区、寝屋川地区を駆け回らせていただきました。
最後の寝屋川地区で意見交換会では皆様と思いが一つになる時間を感じて、私もPOWERを沢山頂戴しました(^^)
また守口市議会議員池嶋一夫先生、寝屋川市議会議員金子英生先生、枚方市議会議員前田富枝先生におかれましては、公務ご多忙な中ご参加いただいたことを心より感謝申し上げます。
そして、支部訪問で貴重なお時間をいただいた「大阪府薬剤師連盟」の皆様、ありがとうございました!
それでは、今日が皆様にとって良い一日となりますように!


カテゴリー: