支援団体訪問も熱を込めて in 愛知県訪問3日目
皆様、こんにちは。神谷まさゆきです。
各支援団体からもたくさんの熱い声援をいただいています!
昨日は連盟会員だけでなく、支援団体の皆様ともお会いさせていただきました。
まずはアルフレッサ名古屋北支店を訪問し、以前からご縁のある方からとても温かいエールをいただきました。
続くアルフレッサ名古屋東支店、東邦薬品東海・北陸支社では、本田顕子全国支部訪問の際に私も同行訪問したことを思い出し、二人体制堅持への誓いを込めてお話しさせていただきました。
天野商事、中北薬品京町支店では、相談薬局で生まれ育った人間として、セルフケア・セルフメディケーションの持つ可能性への思いを訴えました。
メディセオ名古屋ALCでは、災害時も医薬品は必ず求められることを踏まえ、国土強靭化も含めた医薬品提供体制の重要性をお話ししました。
そしてこの日は「愛知県社会保険労務士政治連盟」様からも、推薦状をいただくことができました。
「公的年金制度」唯一の専門家である社会保険労務士の皆様からご推薦をいただけることが、非常に嬉しく感じました!
支援団体の皆様以外にも、日中は名古屋市「南支部」会員の多くの皆様や、夜は「岡崎支部」にてご挨拶させていただきました。
貴重なお時間をいただいた「愛知県社会保険労務士政治連盟」の皆様、医薬品卸各社の皆様、「南支部」「岡崎支部」会員の皆様、ご同行いただいた大津稔彦先生、ありがとうございました!
それでは、今日が皆様にとって良い一日となりますように!