かみやのやくそく 神谷の約束かみやのやくそく 神谷の約束

激励する会、桜が咲き誇る東京で開催

皆様、こんにちは!神谷まさゆきです。
昨日の東京は桜が綺麗に咲き誇っていました。
そんな景色を観ながら向かった会場で、サムシンググリーンでのたくさんのエールに包まれて、やる気と気力に満ち満ちた一日になりました。
そこでは「神谷まさゆき君を激励する会」が開催されました。
グリーンベストに身を包んだ皆様からの温かい眼差し、そして「日本病院薬剤師連盟」木平健治会長、「日本女性薬剤師連盟」近藤由利子会長からの熱いエール、その全てに励まされて夏へ向かうPOWERをたっぷり充電しました。
会場に集まっていただいた皆様、ありがとうございました(^^)
さらに昨日は「令和3年度日本薬剤師連盟定時評議員会」が開催され、会長、監事が選任され、滞りなく終了しました。
体制もしっかりと整い、皆様とともに進むべき道が真っ直ぐ見えてきました。さらにギアを上げて頑張ります!
それでは、今日が皆様にとって良い一日となりますように!


カテゴリー: