かみやのやくそく 神谷の約束かみやのやくそく 神谷の約束

リアルでお会いできる喜び、親近感を熱量に変えて!愛知県蒲郡市から徳島県へ

皆様、こんにちは!神谷まさゆきです。
昨日は地元愛知県から徳島県、そして東京と慌ただしく移動しました。
徳島県では、「令和3年度薬学研究会」の開始前に「日本薬剤師連盟」浜田嘉則副幹事長と共にご挨拶をさせていただきました。
実際に徳島県へ足を運ぶのは、2020年9月以来です。
久しぶりの訪問でしたが、前回お会いした方々と再会すると時間が戻ったように感じられ、嬉しさが込み上げてきました。
また、同じ大学の卒業生や知り合いの知り合いなど、ご縁のある方々とお会いできたことで、徳島県の皆様をより身近に感じられました。
そして、私のことも同じように身近に感じてもらえるようにと立礼でお出迎えし、ご挨拶ではしっかりと思いをお伝えさせていただきました!
なお、午前中は、地元である愛知県豊橋市の隣にある蒲郡市の「自由民主党蒲郡市議団」の皆様にもご挨拶へ伺いました。快くご対応くださり、とても嬉しく感じました。
貴重なお時間をいただいた「自由民主党蒲郡市議団」の皆様、「徳島県薬剤師会」の皆様、ありがとうございました!
それでは、今日が皆様にとって、良い一日となりますように!


カテゴリー: