かみやのやくそく 神谷の約束かみやのやくそく 神谷の約束

カミヤ旋風の始まり!? in 栃木県全国支部訪問1日目

皆様、こんにちは!神谷まさゆきです。
栃木県初日は「那須塩原駅」に降り立ち、訪問を開始しました。
普段は結構冷え込む地域と聞いていますが、この日はお天気も良く暖かい日で、皆様から「運を持ってますね!」というお言葉を沢山いただきました(^^)
そんな暖かい日差しの中、快調な滑り出しでスタートした今回の栃木県訪問。
塩原温泉や矢板温泉などの温泉街を横目に、テンポ良く訪問しました。
夕方頃にはあいにく時折雨が降りましたが、予定通り皆様へご挨拶させていただくことができました。
夜は「宇都宮市薬剤師会宇都宮班長会議」開始前にお時間をいただき、皆様に思いをお伝えさせていただきました。
ちなみに、今回「栃木県薬剤師連盟」様がご用意してくださった団扇には「カミヤ旋風を巻き起こそう!」というメッセージを込めて準備してくださったそうです。
なんと持ち手の部分は、ハートマークの穴抜きとなっていました。もし見れそうな写真があれば、是非チェックしてみてください。
貴重なお時間をいただいた「栃木県薬剤師連盟」の皆様、「宇都宮市薬剤師会」の皆様、澤田麻希支部長、寺戸靖支部長、斎藤安代支部長、山田剛支部長、ありがとうございました!
それでは、今日が皆様にとって良い一日となりますように!


カテゴリー: