かみやのやくそく 神谷の約束かみやのやくそく 神谷の約束

全集会day!埼玉県全国支部訪問2日目

皆様、こんにちは。神谷まさゆきです。
昨日は集会集中dayとなり、多くの会場で熱気とエネルギーをいただく一日となりました!
最初は電車を乗り継いで移動し、秩父市へ。
「秩父郡市薬剤師会及び秩父郡市薬剤師連盟合同交流セミナー〜神谷まさゆき氏を応援する集い〜」では、エールはもちろんのこと、私の父とご縁のある先生から心温まる言葉をいただき、思わず涙腺が緩んでしまうシーンもありました。
「秩父郡市薬剤師連盟」今泉直樹会長をはじめとする会員の皆様、ありがとうございました!
続いて「埼玉県薬剤師連盟主催神谷まさゆき氏を応援する集い」へ参加です。
こちらはオンラインでの開催でしたが、多くの会員の方々にご参加いただき、画面を通じて皆様の熱気が伝わってきました。
また多くの来賓メッセージを頂戴できて、大いに励まされました。
この集いを通して、あらためて大切なものをしっかりと受け継いでいきたいと思いました。
「埼玉県薬剤師連盟」金子伸行会長をはじめとする皆様、ありがとうございました!
最後は「さいたま市薬剤師連盟神谷まさゆき先生を励ます会」に出席しました。
こちらでは、公務でご多忙な中、参議院埼玉選挙区選出関口昌一参議院議員にご挨拶をいただきました。そして、牧原秀樹衆議院議員、宮崎栄次郎先生を代表とした埼玉県議会議員の皆様よりご来賓挨拶を頂戴できたことを、心より感謝申し上げます。
多くの参加者から励ましのお言葉をいただき、堀野忠夫会長をはじめとする皆様には本当にお世話になりました!
皆様からいただいたパワーを元に、これからも全力で駆け抜けてまいります。皆様、ありがとうございました(^^)
それでは、今日が皆様にとって良い一日となりますように!
※写真を撮る際のみマスクを外した写真があります


カテゴリー: