かみやのやくそく 神谷の約束かみやのやくそく 神谷の約束

共に過ごした時間はリモートでも同じ 福井県WEB挨拶

皆様、こんにちは!
神谷まさゆきです。
本日は過去の活動報告をさせていただきます。
1月23日(日)は福井県薬剤師連盟総務会にリモートで出演させていただきました。
リモート全国支部訪問時に交流をさせていただいた皆様のお顔を画面越しに拝見すると、やはり色々な思い出がよみがえってきて距離がグッと縮まります。
その時にお聞きした様々なご意見やご要望なども再び思い浮かんできて、あらためて気持ちが引き締まりました。
そのように皆様と思いを一つにしたことを思い返しながら、その後更に活動を積み重ねて高まった熱量を込めてご挨拶をさせていただきました。
貴重なお時間をいただいた「福井県薬剤師連盟」の皆様、ありがとうございました!
それでは、今日が皆様にとって良い日曜日となりますように!


カテゴリー: