かみやのやくそく 神谷の約束かみやのやくそく 神谷の約束

日本薬剤師連盟北陸信越ブロック協議会のWEB開催

皆様、こんにちは!
神谷まさゆきです。
昨日の午後、「日本薬剤師連盟北陸信越ブロック協議会」がWEBにて開催されました。
私も副会長として参加させていただきました。
北陸信越ブロックの皆様とは全国支部訪問で既にリアルやWEB画面を通じて同じ時間を共有させていただいていることもあり、相識の間柄の方々ばかりで、リモートであることを忘れるかのようにとても距離が近く感じられました。
このような積み重ねが大事なのだと実感しながら、この日も現在の薬剤師を取り巻く状況や未来へ向けた思いを熱を込めてお話をさせていただきました。
また来賓の藤井基之参議院議員、本田顕子参議院議員からも感銘を受ける素晴らしいご挨拶を賜りました。
皆様と共にできることを一つずつ積み重ねて、前に進んでまいりたいと思います。
貴重なお時間をいただいた「北陸信越ブロック」の皆様、ありがとうございました!
それでは、今日が皆様にとって良い一週間のスタートとなりますように!


カテゴリー: