かみやのやくそく 神谷の約束かみやのやくそく 神谷の約束

雪へと変わる雨を眺めながら in 神奈川県全国支部訪問2日目

皆様、こんにちは!神谷まさゆきです。
昨日の関東甲信は警報級の大雪という天気予報でしたが、朝起きると横浜は雨。
これなら何とか訪問可能と判断して、「川崎支部」へ向かいました。
「川崎支部」では田中充裕支部長がかなり計画的に訪問準備をしてくださっていたため、とてもスムーズに活動することが出来ました。
中には私の地元関係者とお知り合いの方もいて、様々なご縁がつながることに感激しました!
また午後からは徐々に気温が下がっていく中、「幸支部」森井宏樹支部長が安全に配慮しながらご同行くださいました。
訪問先では、「川崎市薬剤師会」が「川崎フロンターレ」とコラボレーションしたシールを薬局で拝見することが出来ました。
サッカーがお好きな方は是非写真を探してみてください(^^)
徐々に雨が雪へと変わり、皆様からは労いの言葉と「寒いので早く訪問終わらせてくださいね。」とお気遣いをいただき、皆様の温かいお気持ちに触れながら2日目を無事駆け抜けることが出来ました!
なお、夜は「川崎市薬剤師会理事会」にリモート参加でご挨拶をさせていただきました。
貴重なお時間をいただいた「神奈川県薬剤師連盟川崎支部、幸支部」の皆様、田中充裕支部長、森井宏樹支部長、福嶋仁幹事長、山形光正副会長、ありがとうございました!
それでは、引き続き積雪や路面凍結に注意してお過ごしください。


カテゴリー: