かみやのやくそく 神谷の約束かみやのやくそく 神谷の約束

卸薬剤師の皆様へ向けて

皆様、こんにちは!
神谷まさゆきです。
昨日は医薬品卸に勤務する薬剤師の皆様への思いをお伝えしてきました。
それは「日本薬剤師会 令和3年度卸薬剤師部会研修会」の一コマのお時間を頂戴して、これからの薬剤師について卸薬剤師の皆様へ私からメッセージを送らせていただいたものです。
昨今の事情もあり、今回は集合研修形式ではなくオンデマンド配信のための収録というスタイルで行われました。
製薬メーカー勤務時代に毎日のように医薬品卸支店に通った経験や、薬局経営者また現場の薬剤師としてお世話になった経験、そしてこれから地域において卸薬剤師が果たす役割とかけられている期待を思いを込めてお話させていただきました。
親しい友人が勤務していることもあり、その友人の仕事ぶりを思い浮かべながら、気持ちが届いていたら嬉しいなと思いながらカメラに向かいました(^^)
貴重なお時間をいただいた「日本薬剤師会卸薬剤師部会」の皆様、森昌平副会長、一條宏部会長、ありがとうございました!
それでは、今日が皆様にとって良い一日となりますように!


カテゴリー: