かみやのやくそく 神谷の約束かみやのやくそく 神谷の約束

「堺市薬剤師会」のリモート取材

皆様、こんにちは!
神谷まさゆきです。
本日は過去の活動報告をさせていただきます。
1月13日は大阪府の「堺市薬剤師会」から、リモートでインタビューをお受けしました。
堺市薬剤師会理事である中辻里美先生の進行によって進められ、私が組織内統一候補へ立候補した思い、現在の活動状況、そして未来に向けての思いなどを上手に引き出していただきました。
時にプライベートな話で盛り上がる場面もあり、楽しく笑顔で、そして真剣な表情で熱く熱を込めた対話が交わされるなど、私自身も学びの多い時間となりました。
春頃の会報誌に掲載されるとうかがっております。
「堺市薬剤師会」会員の皆様は、ぜひ手に取ってお読みいただけるとうれしく思います。
貴重な機会をいただき、ありがとうございました!
それでは、今日が皆様にとって良い一週間のスタートとなりますように!


カテゴリー: