かみやのやくそく 神谷の約束かみやのやくそく 神谷の約束

地元愛知県豊橋で組織や企業運営や地域経済について考える

皆様、こんにちは!
神谷まさゆきです。
何か一つのことに必死になって向き合ったことが、かけがえのない思い出になっている。そんな経験はないでしょうか?
私も地元愛知県豊橋でまちづくり団体に所属して、幅広い職種の仲間と出会ったことは様々な価値観を広げる大きなきっかけとなりました。
昨日は当時お世話になった方々とお会いしました。
組織づくり、運営や現在の事業のこと、また個人としての活動、地域経済についてなど、いつも良い刺激をたくさんもらうことが出来ます。
この日も非常に多くのことを学ばせていただきました。
その際には、薬業が経済活動や健やかな日々を笑顔で過ごすためにいかに大きな役割を果たすのか、それについても皆様との会話からあらためて実感をしました。
また夜は、その団体活動を一緒にさせていただいた近藤ひさよし市議会議員の後援会会議にて、ご挨拶をさせていただきました。
より社会を明るく豊かにするためにも、私も日々努力をしてまいります。
貴重なお時間をいただいた皆様、ありがとうございました!
それでは、今日が皆様にとって良い一日となりますように!


カテゴリー: