かみやのやくそく 神谷の約束かみやのやくそく 神谷の約束

宮城県で「神谷まさゆき氏を応援する会」に参加

皆様、こんにちは!神谷まさゆきです。
1月22日(土)は「宮城県薬剤師フォーラム2021 神谷まさゆき氏を励ます会」に参加するために、「自由民主党愛知支部連合会大会」の終了後、新幹線で仙台の地へ移動しました。
仙台は、昨年6月の全国支部訪問以来で色々と懐かしい思い出が蘇ります。
今回はその際にご挨拶させていただいた先生方、一昨年11月にご挨拶させていただいた県議会議員の先生方、またバイタルネット株式会社鈴木 三尚営業本部長をはじめとする医薬品卸の皆様にもお会いできてとても嬉しかったです。
なによりも今回ご注目いただきたいのが、「K」のグリーンバッジ!
この素敵なサムシンググリーングッズを手作りで人数分ご用意いただき、参加者全員が身につけてのお出迎えに皆様の応援の熱量を感じ、感激しました。
「神谷まさゆき氏を励ます会」では、元防衛大臣の小野寺五典衆議院議員、村山智行宮城県議会議員、森下千里自由民主党宮城県第五選挙区支部長(同じ愛知県出身です)、藤谷修平日本薬剤師連盟企画実行委員会委員から熱い応援コールをいただきました。
皆様の貴重なお時間をいただき、心より感謝申し上げます。
そして、私も皆様の激励にしっかりお応えできるように思いを込めてお話をさせていただき、その後のカンバルゾコールも声は抑えながらも思いを高らかに共有しながら大いに盛り上がりました(^^)
ご参加いただいた「宮城県薬剤師連盟」に関係する皆様、本当にありがとうございました!
それでは、今日が皆様にとって良い一週間のスタートとなりますように!
※写真撮影時のみマスクを外した写真があります。


カテゴリー: