かみやのやくそく 神谷の約束かみやのやくそく 神谷の約束

「自由民主党愛知支部連合会大会」に出席

皆様、こんにちは!
神谷まさゆきです。
本日は雨が本降りになる地域もあるようです。
地震のあった地域は特に土砂災害に注意されてください。
昨日は、
必勝に向けた思いを強く強く一つに!そんな空気を共有させていただきました「自由民主党愛知支部連合会大会」が開催された壇上でした。
コロナ禍ということもあり、2年ぶりに開催されたという自民党愛知県連総会はオミクロン株の感染拡大により、急遽基本はリモート開催となりました。
その中で、公認候補をいただいている私は現地にての参加となり、藤川政人先生、片山さつき先生と共に自己紹介のお時間をいただくことが出来ました。
その後、必勝エールにて皆様との熱い思いを一つにしたことで、必ずや目標を達成しよう!そうあらためて固い決意を持つ時間となりました。
現地で参加された皆様、リモートでご参加の皆様、お疲れ様でした。
貴重な時間をありがとうございました。
それでは、今日が皆様にとって良い日曜日となりますように!


カテゴリー: