かみやのやくそく 神谷の約束かみやのやくそく 神谷の約束

自由民主党愛知県支部連合会青年局役員会へリモート参加

皆様、こんにちは。
神谷まさゆきです。
本日1月17日は阪神・淡路大震災から27年になります。お亡くなりになられた方々に深く哀悼の意を捧げます。
当時、ニュースで徐々に状況が報道されるにつれて、その被害の甚大さが分かり、とても衝撃を受けたことを思い出します。
今日は犠牲者を悼み、その教訓や記憶を伝える日として、私も朝家族と話し合いました。
この教訓を糧に、皆様が危機管理を徹底して安全に暮らせる日々が続きますように。
さて、本日は過去の活動報告をさせていただきます。
1月12日(水)は所属する「自由民主党愛知県支部連合会青年局」の役員会へ、リモート形式で出席しました。
会議では「次期青年局長について」、「新常任理事について」、「各委員会の事業について」など、様々な内容が話し合われました。
志のある方々と時間共有することは、とても良い刺激になります。
この日も同じ愛知県の自民党愛知県連青年局の皆様から、様々なことを学ばせていただきました。
国土強靭化など、この国が抱える様々な課題についてもしっかりと想いを巡らせてまいります。
「自由民主党愛知県支部連合会青年局」の皆様、ありがとうございました。
それでは、今日が皆様にとって良い一日となりますように。


カテゴリー: