かみやのやくそく 神谷の約束かみやのやくそく 神谷の約束

富山県薬剤師連盟の皆様へ新年初のリモート挨拶

皆様、こんにちは!
神谷まさゆきです。
本日は過去の活動報告をさせていただきます。
1月6日(木)は「富山県薬剤師連盟臨時役員会」にリモートで参加させていただきました。
昨年富山県薬剤師連盟の皆様にはリアルの集会、そしてリモート支部訪問とハイブリッドな形式でご挨拶させていただいています。
この日も以前お話させていただいた先生、また候補者になる前からお世話になっている先生、様々なご縁のあった皆様のお顔を拝見することが出来て、画面での再会に嬉しく思いました。
全国支部訪問で出来たご縁を更に大切に充実させていきたいという思いを込めながら、WEBの画面からも熱がしっかり伝わるようお話をさせていただきました。
貴重なお時間をいただいた「富山県薬剤師連盟」の皆様、ありがとうございました!
それでは、今日が皆様にとって良い一日となりますように!


カテゴリー: