かみやのやくそく 神谷の約束かみやのやくそく 神谷の約束

三重県の駅で発見!おもしろ看板

皆様、こんにちは!
神谷まさゆきです。
本日は全国支部訪問時に見つけた面白い看板をご紹介します!
場所は三重県にある「桑名駅」です。
三重県訪問が無事に終わり近鉄線に乗ろうとすると・・・。
床に何か描いてあります。
「なんだろう?」と思いながら歩いていると、なんとだんだん立体的な看板に見えてきました!
いわゆるトリックアートですね。
非常にユニークで、このようにして印象に残る取り組みをするのは面白いな、と思いました。
三重県の「桑名駅」に足を伸ばす機会があれば、是非探してみてください(^^)
それでは、今日が皆様にとってユーモアに溢れた一日になりますように!


カテゴリー: