かみやのやくそく 神谷の約束かみやのやくそく 神谷の約束

「落ちないリンゴ」from 青森県

皆様、こんにちは!
神谷まさゆきです。
「落ちないリンゴ」をご存知でしょうか?
平成3年9月28日早朝、台風19号が青森県を襲いました。
前代未聞の猛烈な風が吹き、建物等は甚大な被害を受け、収穫期を間近に控えたりんごもほぼ壊滅状態となりました。
その中において僅かではありましたが、風速53.9mの強風に耐えたりんごがあったのです。(ホームページより抜粋)
受験生向けの合格祈願の縁起物を、以前から一緒に活動している仲間が験担ぎに青森県から送ってくれました!
離れていても、こうして心が繋がっていることが本当に本当に嬉しく思いました(^^)
皆様に寄せていただいた想いにしっかりと応えられるように、引き続き頑張ります。
ありがとうございました!
寒気による激しい雪によって積雪の増加が報告されています。
雪の強まっている地域にお住まいの皆様は交通障害等に警戒・ご注意ください。
それでは、今日が皆様にとって良い一日となりますように。


カテゴリー: