かみやのやくそく 神谷の約束かみやのやくそく 神谷の約束

ハイペースで足を使った東京全国支部訪問2日目

皆様、こんにちは。神谷まさゆきです。
東京訪問2日目は、八王子市内を徹底的に駆け回りました!
朝はまず「スズケン八王子支店」にうかがい、医薬品流通業への想いをしっかりお話させていただきました。続いて「東邦薬品八王子営業所」では、お一人おひとりにご挨拶をさせていただくことができました。
続いて会員薬局へと足を運び、「一軒でも多く、一人でも多く」という思いから、かなりのハイペースで動き回りました!
撮影する時間が十分にとれないほどテンポよく活動したため、今日は写真がいつもより少ないぐらいかもしれません。
「八王子薬剤師連盟」の橘会長、三溝先生のおかげで、とても多くの皆様の思いに触れられて嬉しく感じた次第です(^^)
そして、夜は「神谷まさゆきオンライン懇親会」が開催されました。
以前より「東京都薬剤師連盟」の企画として何度か実施していただいていることもあり、今回はますますスムーズに楽しい時間を過ごすことができました。
率直なご意見をたくさんお聞かせいただけて、本当に充実したWEB意見交換となりました。
貴重なお時間をいただいた皆様、ありがとうございました!
それでは、今日が皆様にとって良い一日となりますように!
#東京都薬剤師連盟


カテゴリー: