かみやのやくそく 神谷の約束かみやのやくそく 神谷の約束

想定外と「サザエさん通り」を越えて in 東京全国支部訪問1日目

皆様、こんにちは!神谷まさゆきです。
昨日から東京の支部訪問週間に入りました。
着いた時点ではあいにくの雨。さらに真冬並みの寒さの中を大田区を永井支部長、築野先生にご同行いただき訪問を開始しました。しかしここで思わぬトラブルが発生……。なんと車のタイヤがパンクしてしまったんです!
代車を手配してもらっている間に徒歩で訪問をしましたが、思わぬタイムロスとなってしまいました。
その遅れを取り戻すべく、駆け足で会員訪問を重ねます。
すると次の玉川砧地区に入る頃には雨が上がり、明るい陽射しが一面に広がりました!
まさに「雨降って地固まる」と思いながら、雨を吹き飛ばす勢いで「東京都薬剤師連盟」植田副幹事長と共に玉川砧地区の会員の皆様へ想いをお伝えさせていただきました。
ちなみに、「サザエさん通り」にはサザエさんの登場人物のイラスト等がそこかしこに。


写真には収められませんでしたが登場人物の銅像もあり、とても和やかな雰囲気でした(^^)
その後は、黄川田支部長にご同行いただいて世田谷区内の会員の皆様にご挨拶へとうかがいました。お忙しい中、貴重なお時間をいただくことができてとても感謝しています。
お世話になった皆様、ありがとうございました!
それでは、今日が皆様にとって良い一日となりますように!
#東京都薬剤師連盟


カテゴリー: